news

お知らせ

2021.04.24

お知らせ

緊急事態宣言中の営業時間について

4月25日から京都府に3回目の緊急事態宣言が発令されます。

当スタジオは1000㎡以下のスポーツジムなので休業要請には該当しません。

また、特別措置法による時短要請の施設にも該当しません。

よって平日、土日祝も21時30分までの通常営業とさせていただきます。

 

感染予防対策は以下のように引き続き徹底してまいります。

 

①感染予防対策について
会員様への感染防止を最優先に考え、スタッフは常時マスクを着用し、またパーソナルレッスン毎に、手洗い、うがい、アルコール消毒、1日2回の検温を行った上で、業務に従事させていただきます

②マシン・器具の消毒について
会員様に安心してトレーニングを行っていただけるよう、マシン・器具は使用前後にアルコール消毒し、除菌を行います

③アルコール消毒へのご協力について
スタジオ入口にアルコールスプレーを設置しています。感染予防の為、入店時には手指へのアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

④換気について
運動中やセッションの間に換気扇、窓を開けて空気を入れ替えます。多少の騒音がありますが、ご了承ください。

⑤発熱などの諸症状があるお客様へ
37.5度以上の発熱が確認されたときは、施設の利用をご遠慮いただきます。咳や微熱などの風邪症状が見受けられる方や、だるさ・息苦しさがある方には、スタジオへのご入場をご遠慮いただくこともあります


当スタジオは完全予約制のパーソナルトレーニング施設であり、グループレッスンや不特定多数の会員様との接触がある施設ではありませんが、ご自身でも感染予防および健康管理に十分にご留意ください。何卒ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。

 

加圧スタジオHome 松田

ページトップに戻る